参加無料
参加無料

第4回 合同就職面接会開催!

テレワーク求人マッチングイベント あなたと企業の出会いをお手伝い

東京テレワーク推進センターでは、テレワークの導入・運用に取り組んでいる企業と、
在宅勤務等テレワークで働きたい方のマッチングを行います。

第4回

2024. 2.14(水)
会場 / 田町

point01 多様な働き方の導入に取り組んでいる企業との出会いがあります。
point02 テレワークを活用した就労のヒントを得られるセミナーや相談コーナーもあります。
point03 その日のうちに会場で面接も受けることができます。
就職面接会の開催風景1

就職面接会の開催

参加企業の説明会を聞いたうえで、複数の企業とその日のうちに面談ができます。質問だけでもOK!

※ご質問・ご相談のみの場合、履歴書等の提出 は不要です。

就職相談コーナーがあります

国家資格キャリアコンサルタントが、就職活動や自分らしく働くためのアドバイスなど、個別の相談にも対応します。

就職面接会の開催風景2
参加対象

● テレワークでの勤務を希望する求職者

● 多様な働き方を希望する求職者

当日の流れ

13:05

検索してる人イラスト 求職者向け テレワーク就労の心得セミナーイメージ 求職者向け テレワーク就労の心得セミナーイメージ

求職者向け テレワーク就労の心得セミナー

在宅勤務・モバイル勤務・サテライトオフィス勤務等のテレワークを行う際のポイントを解説。テレワークを活用した就職活動のヒントを得ることができます。

13:35

企業説明会イメージ 企業説明会イメージ

企業説明会

・1社あたり5分程度を予定しています。

・参加企業10社の企業説明会を実施します。

・気になる企業の概要、求める人物像などを聞くことができます。

14:40

就職面接会イメージ 就職面接会イメージ

就職面接会

・ご興味を持たれた企業の面接を即日受けることができます。

・複数企業の面接を受けていただくことができます。

・企業にご質問、ご相談のみのご参加も可能です。

17:00

出展企業10社(予定)

参加登録受付中!

日にち
2024.2.14(水)
時間
13:00〜17:00(開場 12:30)
会場
TKPガーデンシティ
PREMIUM田町

〒108-0023
東京都港区芝浦3-1-21
msb Tamachi田町ステーションタワーS 4F

定員
50名程度
持ち物
履歴書・職務経歴書
※企業にご質問、ご相談のみの場合は不要です。
会場
TKPガーデンシティPREMIUM田町

〒108-0023
東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi田町ステーションタワーS 4F

※本イベントは、主催者側の都合により内容に変更が生じる場合があります。予めご了承ください。

出展企業10社の求人票一覧
イベント参加登録はこちら

ページトップボタンページトップボタン